« でんちゃんと散歩 | トップページ | わんわんの日 »

飼い主とその嫁がテレビ出演

飼い主、でんでんとその嫁かのんが、
毎日放送「VOICE」の「覆面調査員」特集に出てたよ。

番組の前半では、「マリアージュの会」の模様が放映されていたようです。
マリアージュの会で、勉強会をしています。
そのテーマがワインのため、
でんでんと一緒にワイナリーいって勉強したよ。


↑写真の柿色のタンクでワインを発酵しています。
番組の中では、でんでんは一瞬映っていただけだけど、
かのんは「フードアナリスト」2回連呼しているところが映っていたよ。
誰か見た人いるかな?

この特集は、覆面調査員なので、お店を調査している様子が、
放映されていたよ。
でんでんもかのんも覆面調査員やっているよ。
あれを仕事にしていたんだ。

ご苦労なこっちゃ。

覆面調査員というくらいだから、
覆面を被ってお店に行っているんだよね、きっと。

飼い主と嫁より。
「そんなわけありません。Щ(゚Д゚Щ) 変装はしていますけども」

カタシモワインフード株式会社

   


|

« でんちゃんと散歩 | トップページ | わんわんの日 »

グルメワイン」カテゴリの記事

大阪府柏原市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/8854128

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主とその嫁がテレビ出演:

« でんちゃんと散歩 | トップページ | わんわんの日 »