« 関西犬聞録第二話 | トップページ | 京都嵐山〜嵐月〜 »

でんちゃんからのお知らせ2月号〜追記あり〜

いつもこのブログをご覧になってありがとうございます。
でんちゃんです。
2月になりました。
毎日、(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルと、寒いですが、
体調管理は気をつけてくださいね。

Dscf0012

さて、お知らせです。
もうお気付きだと思いますが、画面右側にリンクが貼ってあります。

堺市、泉州南河内のグルメやタウン情報満載の

「キットプレイス」様。

大阪府柏原市情報のパイオニアである、

「柏原市タウンガイド」

相互リンクさせていただいております。
これからも、宜しくお願いします。

また、でんでんとかのんの、

「なにわのフードアナリスト★でんでん&かのんのくいだおれ日記」

「河野鳴美のマイタウングルメ」

のリンクも貼っております。

是非、ご覧下さいね。

なんと、でんでんとかのんは、これから京都へ行ってくるそうです。

また、ここで京都での珍道中が見れそうで楽しみです。

〜追記〜
でんでんの嫁のかのんのブログ「か・の・ん・の・お・き・に・い・り」
「バンザイブロガーズ」のメールマガジンで紹介されていたよ。
かのん、すごいあるね〜。

Banzai

是非、遊びに行ってね。

|

« 関西犬聞録第二話 | トップページ | 京都嵐山〜嵐月〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
待っててはダメですよね!
積極的にいろいろやってみます!
これからもよろしくお願いします!(^^)

投稿: Yスヌ | 2008年2月 3日 (日) 14時59分

Yスヌさん書き込みありがとうございます。
そうです。自分からすすんで色々とやって見ましょう。
特にブログはいいですよ。
Yスヌさんもいいブログをお持ちなんで、どんどん自分をアピールしましょう。
これからも、宜しくお願いします。

投稿: でんでん | 2008年2月 3日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/10225116

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃんからのお知らせ2月号〜追記あり〜:

« 関西犬聞録第二話 | トップページ | 京都嵐山〜嵐月〜 »