« ル・ポンドシェル | トップページ | バレンタインデイ »

首輪買ってもらったよ

でんでんに首輪をかってもらったよ。
可愛い襟が付いています。
テントウムシのワンポイントが可愛いでしょ。

Photo

これで、この間雪の中お散歩に行ってきたよ。
さむかったよ〜。
マフラーの方が温かいよ。

〜でんでんへのお願い〜

お散歩へ行くときはマフラーはめてね。
温かくなったら、これにしてね。

雑誌いぬのきもちの読者モデル犬に応募します。

外でロケがいいな。
がんばるぞ〜。ヽ(´ー`)ノ
かのんが読者モデルをやっているので、こつを伝授してもらおう!!

●でんちゃんからのお知らせ

またまた、かのんが「関西バンザイブロガーズ」で紹介されていたよ。
今度はトップページにいっぱい載っていたよ。
ここをみてね。かのんすごいね〜。
かのんはがんばり過ぎて目が痛いといっていたよ。
ちょっと、休めよ〜。

でんでんも負けんと、がんばれよ。

|

« ル・ポンドシェル | トップページ | バレンタインデイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かのんさんには
先日お世話になりました(*′▽`)

でんちゃん、首輪~可愛いですね☆
もう春ですね。+☆+。・゚

投稿: ペグティ | 2008年2月14日 (木) 00時25分

ペグティさん書き込みありがとうございます。
この間は、嫁がお世話になりました。
これからねでんちゃんをもって可愛くしていきます。
これからも、よろしく〜。

投稿: でんでん | 2008年2月14日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/10459688

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪買ってもらったよ:

« ル・ポンドシェル | トップページ | バレンタインデイ »