« ドックフードの評価 | トップページ | ラ・バッロッタ »

3月です。

3月です。
もうすぐ春ですね。
日差しがだんだんと優しくなってきました。
とはいっても朝晩まだまだ寒いですが、
皆さん風邪などひかないようがんばりましょう。

私はこの間お医者さんに見てもらったけど、別に異常なし。
年の割には若くて健康だと言われました。
最近体調が良くて、ご飯はすすむし。
お散歩もでんでんがはあはあ、ぜえぜえゆうくらいにします。
ちょっと、加減としてやらないとでんでんが可愛そうだなあ。(;´Д`)

Photo
↑国の重要文化財前で、記念写真を撮りました。

でんちゃんからのお知らせ〜3月号〜

かのんが、某ケーブルテレビ局のレポーターに合格したよ。
近々、初取材をするんだって。
すごいねえ、かのん。がんばってね。


 



|

« ドックフードの評価 | トップページ | ラ・バッロッタ »

ペット」カテゴリの記事

大阪府柏原市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/10858378

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です。:

« ドックフードの評価 | トップページ | ラ・バッロッタ »