« 東三国のハッピーバリ | トップページ | 美味しいうどん »

でんでんが来ました

でんでんが遊びに来ました。
仕事が終わってから来てくれました。
乙って感じですね。
そんなわけで、翌朝早起きして、一緒に散歩しました。
山に散歩に行きました。

Photo
↑お山を探索中です。

Photo_2
↑梅の花がキレイです。

お山には梅がいっぱい咲いていてキレイです。

Photo_4
↑知識寺の境内を探索しました。

空気もキレイで、でんでんも満足げでした。

朝から、運動をしておなかが空いたでんでんは、国分にある「ぱんの家」国分店にパンを買いに行きました。

Photo_3
↑ぱんの家国分店です。柏原では知らない人がいないほど有名なところですね。

でんでん一押しのドライいちごの入ったパンとソーセージ入りのフランスパンを買ってきました。
Photo_5
↑ドライいちご入りのパンです。105円なり。
Photo_6
↑こちらはソーセージ入りのフランスパンです。

特にドライいちご入りのパンはリーズナブルの上に、生地もモチモチプレーンな味わいで、そのまま食べるだけではなく、食事パンとして、パスタと合わせても美味しそうです。
色々な名店のパンを食べているでんでんも、美味いと絶賛していました。
私もわけてもらいましたが、モチモチの生地がたまりませんね。

今日は充実した一日でした。

|

« 東三国のハッピーバリ | トップページ | 美味しいうどん »

グルメパン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

大阪府柏原市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/11243039

この記事へのトラックバック一覧です: でんでんが来ました:

« 東三国のハッピーバリ | トップページ | 美味しいうどん »