« でんちゃんからのお知らせ6月号 | トップページ | 羽曳野市を探索 »

でんちゃんのお仕事

皆さんは犬は、毎日寝てばかりで、気楽だなあ、っと
思われるかもしれませんが、
実は、家にいるときもお散歩に行った時も、
犬はいろいろとお仕事があります。

家にいれば不審者が来ないように、パトロール。
お散歩に行けば、悪事を働くネコさんを懲らしめたりしなければいけません。

Photo
↑宿敵キャットフードアナリストのネコさんと対決中。

同じドックフードアナリストの仲間と交流を深めたり、
Photo_2
↑ドックフードアナリストの仲間と交流

きょうもでんでんと散歩に行ったのですが、
悪事を働くネコさんを三匹懲らしめました。
また、野草のティスティングをすることも忘れません。
とにかく忙しかったので、へとへとです。

Photo_3
↑疲れたんで寝ます。

|

« でんちゃんからのお知らせ6月号 | トップページ | 羽曳野市を探索 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/21444057

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃんのお仕事:

« でんちゃんからのお知らせ6月号 | トップページ | 羽曳野市を探索 »