« 柏原市は市制50周年です。 | トップページ | 7月です。 »

でんちゃんの新装備

土曜日にでんでんが来ました。
でんでんがこっちに来る前に、道を歩いていたら、変わった模様の鳩を見つけたとの事です。
Photo
↑こんな鳩です。
写真を見る通り、見た事がない模様ですね。
新種の鳩なのかしら?

さて、でんでんがやってきて、もうぼろぼろだったので、
新しい首輪とリードを買ってくれました。
Photo_2
↑でんちゃんは新しい首輪を装備した。

 おしゃれ度が 2アップ
 防御力が   3アップ
 すばやさが  3アップした。

Photo_3
↑でんちゃんは新しいリードを装備した。

 戦闘力が  2アップ
 お散歩力が 4アップした。 

早速お散歩に行きましたら、
悪の秘密結社キャットフードアナリスト協会の構成員がいました。
また、家庭ゴミを荒らすという悪事を行っていたので、コラッ!
しました。

Photo_4
↑ぬこさんです。人相ならぬ、猫相が悪いですね〜。

お山と、大和川に連れていってくれました。
どちらも緑がいっぱいで、すがすがしいですね。

さて、でんでんはお昼は、柏原市の旭ケ丘にある、知る人ぞしる、
穴場の中華料理店、「ヒロ」に行ってきたそうです。
今まで何度か行こうとして場所がわからずあきらめていたそうですが、
今回やっと見つけたそうです。
幹線道路の近くにありながら、住宅街の中に小高い場所にあり、
普通に探してはなかなか見つからないそうです。

でんでんはここで鳥の唐揚げ定食を食べたそうです。
Photo_5
↑こんな大きな唐揚げが入っています。

唐揚げに、小鉢二品、みそ汁、ご飯がついて、700円ですとの事。
大変お得ですね。
量が多い上に、しかも美味いとの事です。
鳥肉がとても柔らかく、ジューシで口の中で噛むとじゅわっと、
肉汁が広がるそうです。
味も良く染みていて、ご飯がすすむそうです。
お腹がぱんぱんになったといっていました。
他に数種類定食があるので、今度は別のものも食べてみたいといっていました。
柏原市って、探せば以外にも穴場的なお店が沢山ありますね。
でんちゃんも探索するワン。

|

« 柏原市は市制50周年です。 | トップページ | 7月です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/21972152

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃんの新装備:

« 柏原市は市制50周年です。 | トップページ | 7月です。 »