« 目が痛いです | トップページ | 江坂にケーキ屋さんが »

でんちゃんです〜

でんです。
今日はでんでんが来てくれて、色々と世話を焼いてくれました。
おめめは、幸いにもたいした事がなく、目薬をしばらくしないといけません。
でんでんがまめにきてくれて、目薬をしてくれるとの事。
でんでん手間かけてごめんね〜。

さて、でんでんと散歩に行ったところ。
悪の秘密結社「キャットフードアナリスト協会」の構成員が、我が「ドックフードアナリスト」
の友達をいじめていました。
Photo
↑不良ネコです。

友達を助けてあげました。
ちょっと、しんどかったです。

Photo_2
↑でんちゃんと友達

その後、大和川に行きました。
大和川で、川を悠々と泳ぐ鴨鍋の食材発見。

Photo_3
↑かもさんが泳いでいます。

捕まえてでんでんと一緒に鴨鍋にしたかったのですが、逃げられました。

Photo_4
↑鴨に逃げられてしょんぼりでんちゃん

その後、でんでんに鴨をとって食べたらあかんと、怒られました。
なかなか充実した一日ですが、疲れました。

|

« 目が痛いです | トップページ | 江坂にケーキ屋さんが »

ペット」カテゴリの記事

大阪府柏原市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/21621546

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃんです〜:

« 目が痛いです | トップページ | 江坂にケーキ屋さんが »