« アンタルヤ高鍋にいったよ | トップページ | スイーツ三昧〜1月の第一弾〜 »

ねこちゃん日記

おっさんです。
Photo
このブログはおっさんがのっとりました。

でんちゃん「んなわけないでしょう。
なんともお見苦しいものを見せてしまってすいません。
きれいな女の子の画像で、和んでください。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン」

Cancan

ねこちゃんです。
でんでんがパソコンを新調したので、
こんな画像が作れるようになりました。
んで、調子に乗って、こんなマンガを作ったようです。
ある日の日記です。

○月×日
でんちゃん先輩をお食事に誘いました。
2
↑でんちゃんを誘うと、のこのことついてきました。
1
↑でんちゃん先輩に早速自慢の逸品をお勧めしました。
3
↑でも食べてくれません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
4
↑なんと、別のおいしそうなものを見つけたようです。
グルメなでんちゃんには、ねこちゃんの悪巧みも通用しないようです。

ねこちゃん「つまんね~。

次回もあるのだったら、あんまり期待しないでくださいにゃ。

|

« アンタルヤ高鍋にいったよ | トップページ | スイーツ三昧〜1月の第一弾〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/27266417

この記事へのトラックバック一覧です: ねこちゃん日記:

« アンタルヤ高鍋にいったよ | トップページ | スイーツ三昧〜1月の第一弾〜 »