« バレンタインです | トップページ | ひな祭り »

今日はネコの日

ねこちゃんです。今日は、2/22日です。cat

Photo

2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)で、猫の日です。

つまんね~。

さてさて、ねこちゃんからお知らせにゃん。

な、なんと、でんでんがお店を始めるそうだ。

と、いっても実店舗ではなく、ネットショップだけどね。

まだ準備中なので、URLの発表は後日になるけど。

いま、開店に向けて、がんばっているので、よろしくにゃん。

あと、ブログのタイトルも「ドックフードアナリストでんちゃん日記」から、

「ドックフードエンターティナーでんちゃん日記」に変わったので、よろしくにゃん。

頑張るので、これからもよろしくにゃ~。cat

|

« バレンタインです | トップページ | ひな祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
食べログからとんできました♪
にゃんのことわんこが一緒にな
れるっていいですよね。
我が家はいつも距離おいてます。

2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)
ネコの日。
面白い(^▽^)

投稿: bery | 2009年2月27日 (金) 09時28分

beryさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
にゃんことわんこ仲いいですよ。
いつも二人で遊んでいます。

投稿: でんでん | 2009年3月 3日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/28305042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はネコの日:

« バレンタインです | トップページ | ひな祭り »