« 浜屋敷にいったよ~ | トップページ | 食博へいったよ~ »

ねこちゃんニュース速報

ねこちゃんです。
Photo
↑でんちゃん先輩宅へ遊びに来ています。

さて、この間も書いたけど、私のお友達が子供を生みました。
なぜか、私も一緒になって、子守しています。
Photo_3
↑私もまだ子供なのに……。
お陰で、最近でんでんからお姉さんになったねって、いわれます。

Photo_2
↑こねこたち初披露です。
みいみいと鳴いています。
可愛いですよ~。cat

Photo_4
↑普段はこんなすし詰め状態で、暮らしています。
私だけの住まいに五匹も住んでいるんですよ。(;´Д`A ```
夏はきっと暑いだろうにゃ~。

Photo_5
↑でんちゃんです。
暑いんで、扇風機を出しました。
ねこちゃんはえらいなあ。
疲れたらうちにも遊びにおいでよ。

|

« 浜屋敷にいったよ~ | トップページ | 食博へいったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

wa~♪
赤ちゃんなんて久しぶりです。
かわいい・・・言葉はいらない。
表現できません(^▽^)
でんちゃん驚きのおめめ?

なきごえがミイミイなんだよね♪

投稿: bery | 2009年5月 8日 (金) 20時13分

beryさん書き込みありがとうございます。
子猫達すくすく育っています。
めちゃくちゃ可愛いですよ~。ヽ(´▽`)/

投稿: でんでん | 2009年5月11日 (月) 10時43分

昨日はお疲れでした~。
お初にもかかわらず、馴れ馴れしい会話の数々失礼いたしました。。(^-^;
相方かずさん共々今後ともよろしくお願いいたしま~す。
リンク貼らせていただきました~♪

投稿: もも蔵 | 2009年5月11日 (月) 15時10分

もも蔵さん書き込みありがとうございます。
こちらこそお初に関わらず、気さくな会話ありがとうございました。
私もリンクをはらせていただきました。
よろしくお願いしますね。

投稿: でんでん | 2009年5月12日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/29504901

この記事へのトラックバック一覧です: ねこちゃんニュース速報:

« 浜屋敷にいったよ~ | トップページ | 食博へいったよ~ »