« お中元もらったよ~ | トップページ | スイートコーン収穫体験に行ったよ »

夏休みねこちゃん絵日記

ねこちゃんです。
夏休みですね。
子供達がうろうろしているにゃ~。
春休みは、近所の子供達に傘に入れられたりしましたにゃ~。
最近は、ジャりん子達から逃げられるくらい足が速くなったので、
つかまらないにゃ~。cat

↑でんちゃん先輩宅でくつろいでいたら、
でんちゃん先輩が帰ってきました。
相変わらずお散歩大好きだねえ。
さて、今回は夏休みという事で絵日記風にブログを書いてみたいと思うにゃ~。

○月×日
でんでんが地下鉄御堂筋線の「動物園前駅」でこんな壁画をみつけたそうな。

↑なんか可愛いですね。

↑しかし、となりの壁画はなんか恐いにゃ~。(≧∇≦)

これらの壁画は動物園前駅のホームにあるそうなので、
探してみるにゃ~。

○月×日
でんでんとかのんが、「浜屋敷」で開催された、
ボランティアさんのお食事会で、漬物を披露したにゃ。

↑杉の木ダルで漬けたそうだよ。
美味しそうにゃ~。

↑肉やらイカげそをおなかいっぱい食べたそうにゃ~。(・∀・)ニヤニヤ

でんでん注 別に肉やげそばっかり食べたわけじゃないよ。
他にとうもろこし、なす、こんにゃく、ピーマン、玉ねぎ、
もやしなど色々なものがあったよ。

○月×日
でんでんと綱引きをしたにゃ。


こうして、ねこちゃんの夏休みは過ぎていくよ。
っていっても、犬にもねこにも夏休みはないんだけどにゃ~。
子供達は、夏休みの宿題ははややくすますにゃ~。cat

|

« お中元もらったよ~ | トップページ | スイートコーン収穫体験に行ったよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/30665203

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みねこちゃん絵日記:

« お中元もらったよ~ | トップページ | スイートコーン収穫体験に行ったよ »