« でんちゃん、ねこちゃんよりお知らせ | トップページ | インド人もびっくり総選挙 »

ねこちゃんよりお知らせ

ねこちゃんです。


↑今日はちょっと怒ってるので、眉毛をつけてみました。

ねこちゃん 「どうだ!恐いだろ!」
でんでん  「恐わない 恐わない(笑) 前も同じ事してたな。」
ねこちゃん 「・・・」

かのんの体調が悪いので、でんでんがごはんを作ったり、
看病で忙しくしてるにゃ。

かのんはお仕事もまちづくりの会議もお休みしなきゃいけなかったんだって。
ブログや食べログの更新は、事情があって、ゆっくりになってます。
ごめんね~。

いろいろとご迷惑をかけますが、宜しくお願いしますにゃ。
ちょっと静かにしておいて上げてね。

                     ねこちゃんよりcat

|

« でんちゃん、ねこちゃんよりお知らせ | トップページ | インド人もびっくり総選挙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/31152012

この記事へのトラックバック一覧です: ねこちゃんよりお知らせ:

« でんちゃん、ねこちゃんよりお知らせ | トップページ | インド人もびっくり総選挙 »