« Patisserie J・L Moulin | トップページ | でんちゃんからのお知らせ9月号 »

でんちゃん達の夏

でんちゃんです。ねこさんです。
選挙結果が発表されました。
予想外の出来事です。

選挙結果

犬民党 正

猫主党 正 正

友犬党 正 正 正 正

ともだち率いる、
友犬党の圧勝です。


↑二人とも、選挙活動もせずに余裕かましていたら、
でんちゃん率いる犬民党も、
ねこちゃん率いる猫主党も敗北してしまいました。

今回変わりに与党の座に着いたのは、ともだち率いる、
大躍進の友犬党です。


↑ともだち率いる友犬党の本部事務所です。


↑「みんなともだち、犬猫仲良く」の政策が受けたようです。

犬猫ニュース
でんちゃんは犬に有利な、ねこちゃんは猫主体の旧態前とした政策に、
有権者が嫌気をさし、そっぽを向かれた結果、
ともだち政権が誕生したと思われます。
まさに、今流行のチェンジです。
今後新しくなった、安堂町の犬猫政権に全世界が注目しています。

|

« Patisserie J・L Moulin | トップページ | でんちゃんからのお知らせ9月号 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/31205492

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃん達の夏:

« Patisserie J・L Moulin | トップページ | でんちゃんからのお知らせ9月号 »