« 柏原市にナウなお店が登場 | トップページ | 本格的中華麺 »

でんちゃんのリハビリ日記

でんちゃんです。
昨日の晩から、でんでんが来てくれて、看病してくれたよ。
また、マクロビレシピでご飯を作ってくれました。
今回は、キャベツとご飯でおかゆを作ってくれましたよ。
最近は食欲も順調で、よく食べるので、
でんでんからも食べ過ぎという注意を受けます。dog


↑ねこさんに説教中です。dogimpact

ねこさんもあそびにきてくれたけど、
かのんにもらったピンクのハウスをねこさんが潰してしまいました。
そのハウスのてっぺんが凹んで戻りませんsweat01

ねこさん「先輩まだ治ってないんだから、そんなに怒ると体に障るよ」

でんでん注「別に壊れたわけではありません。簡単に直りますよ。
      でんちゃん早合点だよ」

ねこさんに説教できるくらい回復に向かっています。



さて、本日はお山方面へリハビリを兼ねてお散歩にいってきました。
随分長い時間お散歩にも行けるようになりましたよ。
お山方面住んでいる、仲良しのお友達に会いに行きました。
 
↑ともだちと、猫のくろちゃんも元気になっていくのを喜んでくれました。
ますますリハビリ頑張るアルヨ。dogup


さて、散歩中に、こんなの見つけたよ。

↑お花のプランターです。
軒先に並べられていましたよ。
大阪教育大学の先生と、学生、市民の有志の方が寄付されたそうです。
心が和みますね~。

↑今の時期旬の菜の花です。
黄色い花が可愛らしいですなあ。
大阪教育大の先生、学生さん、市民の有志の方々、ありがとうワン。dogheart04



でんでんが自宅へ帰ってから知ったんだけど、
本日、柏原市で「大和川・石川クリーン作戦」という、
イベントをやっていたそうです。
橋下大阪府知事もきていたそうです。
産経ニュースによると、「大和川を泳げる川にするように頑張ろう」
と、挨拶したそうだよ。
今日大和川にお散歩にいっていれば、橋下知事に会えていたのに残念アルネ。

|

« 柏原市にナウなお店が登場 | トップページ | 本格的中華麺 »

ペット」カテゴリの記事

大阪府柏原市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/33675870

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃんのリハビリ日記:

« 柏原市にナウなお店が登場 | トップページ | 本格的中華麺 »