« 今年も大変お世話になりました | トップページ | 初詣に行ったアルヨ »

新年明けましておめでとうございます

でんちゃんです。
皆様明けましておめでとうございます。


↑これから初詣に行こうと計画中アルヨ。
皆はどこに行くのかな?
でんでんとかのんは今年は春日大社に行く事を計画しているみたいだよ。dog

子トラです。

↑今回はあまり目が光っていません。
っていうか元々目は光っていません。
写真を取る時フラッシュの光が反射しているニャ~。
新年明けましておめでとうニャ~。
今年もちょいちょいブログをのっとりに来るよ~。
今年は人間のまねをして、書初めをして見ましたよ。
どう、うまいでしょう?cat

ともだちです。


↑お正月なので、ハウスに門松を立てました。
皆様今年もよろしくお願いします。

でんでん&かのんより。
皆様今年も宜しくお願いします~。
今年は皆様からご支援いただいたことを機に飛躍したいと思います。
皆様にとって良い年であるよう。
本業との兼ね合いでなかなか出来ていない漬物教室ですが、
今年は何とか開催したいと思っております。
宜しくお願いします。

|

« 今年も大変お世話になりました | トップページ | 初詣に行ったアルヨ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/38292881

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« 今年も大変お世話になりました | トップページ | 初詣に行ったアルヨ »