« 【吹田市江坂】トゥル・ヌッソルへ行ったアルヨ | トップページ | 【大阪市北区】DolcePONTEVECCHIOのお菓子 »

お盆終了アルヨ

ねこちゃんです。
お盆も終了です。


↑ねこちゃんはあいさつ回りをしていたらあっという間に終わっちゃったにゃ。
地域猫の宿命で、飼い主さんやお世話になった人がたくさんいて、
おもてなしを受けるだけでも、お腹がたっぷんたっぷんの状態ですにゃ。
挨拶まわりをするだけでも大変だったにゃ。
名残惜しいけど、そろそろ帰らないといけないよ。
先輩を迎えに行ってきます。
全く世話が焼けるなあ。


↑でんちゃんです。
でんちゃんが生前パトロールしていた思い出の場所で、
ねこちゃんを待っています。
名残惜しいけど帰らないといけないなあ。
でんでんかのんが、いっぱいお供え物をしてくれたので、
天国に帰ってもしばらく楽しい日が過ごせそうです。

でんでんとかのんがきちんと送り火をしてくれたよ。
天国に迷わずに帰れそうアルネ。
明日から早速、守護霊のお仕事、再開です。

|

« 【吹田市江坂】トゥル・ヌッソルへ行ったアルヨ | トップページ | 【大阪市北区】DolcePONTEVECCHIOのお菓子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/46704306

この記事へのトラックバック一覧です: お盆終了アルヨ:

« 【吹田市江坂】トゥル・ヌッソルへ行ったアルヨ | トップページ | 【大阪市北区】DolcePONTEVECCHIOのお菓子 »