« 【大阪市淀川区】渡邊邸(渡辺邸)解体中★速報更新【2012/10/25】 | トップページ | 【大阪市淀川区】渡邊邸(渡辺邸)解体中★毎日更新【2012/10/27】 »

全制覇!ヤマザキランチパック@うめだ阪急【其の壱】

こぬこ幼稚園平成25年度入園を目指している とら兵衛です。



こぬこ幼稚園とは、幼少のこぬこ時代より、
将来の猫界を背負ってたつエリート猫を養成する学校です。
勉強でストレスがたまって登園拒否になったとらお先輩もいるので、
やっていけるかどうかわからないけど、
偉い猫になりたいので入園対策の勉強中です。

卒園生には、きじお先輩などがいます。
僕もモテモテになれますようにheart04

***************************************************


10/25に二棟廉オープンした阪急百貨店は、大改装で面白い事をやっているよ。

ヤマザキパン×有名食品メーカーのコラボもの・
ご当地もの・期間限定品などの珍しいランチパックの売場が誕生したよ。
この車にパンをディスプレイして販売しています。

其の壱でご紹介するのは、
うめだ阪急オープンに伴って、TV取材に使われたランチパックをご紹介します。
他のお店には売っていないものばかりと店員さんがおっしゃていました。

ちなみに、ランチパックサイトって知ってる?
興味がある人はこちらをクリックしてね。

***************************************************

大阪府@うめだ阪急限定


阪急百貨店の大食堂のカレーのレシピをアレンジして作ったんだってsign01


(゚Д゚)めっちゃウマいあるよー!と絶賛していたよ。

***************************************************

東京都@期間限定

ブランド豚肉「TOKYO X」をパンの生地ではさんでいるメンチカツだよsign01
パッケージに期間限定って書いていたよ。

でんでんとかのんともに、
お惣菜部門では1番好きなランチパックですshine

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!と言っていたよ。

***************************************************

tv 取材  

10/24のプレオープンの時にかのんが買い物をしていたら、
MBS 「ちちんぷいぷい」 「魔法のレストラン」の取材が来ていたよ。

魔法のレストランの取材では、
間寛平さんとハイヒールモモコさんが
ヤマザキランチパックだけでなく、たねやのショップなど
食料品売場のグルメレポートをしていたよ。

其の壱でご紹介したランチパックは、
MBS「魔法のレストラン」 10/29 19:00放送されます。
見てね~cat

***************************************************

たかがランチパックと侮れないラインナップでした。

其の弐では、ご当地ものランチパックを紹介します。

***************************************************

10/29放送の水野真紀の魔法のレストランで紹介されますにゃ。
みんな見るにゃ~。

flag関連記事

ヤマザキランチパック@うめだ阪急【其の壱】

ヤマザキランチパック@うめだ阪急【其の弐】

ヤマザキランチパック@うめだ阪急【其の参】

***************************************************

 

|

« 【大阪市淀川区】渡邊邸(渡辺邸)解体中★速報更新【2012/10/25】 | トップページ | 【大阪市淀川区】渡邊邸(渡辺邸)解体中★毎日更新【2012/10/27】 »

グルメパン」カテゴリの記事

大阪市北区」カテゴリの記事

百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/47607981

この記事へのトラックバック一覧です: 全制覇!ヤマザキランチパック@うめだ阪急【其の壱】:

« 【大阪市淀川区】渡邊邸(渡辺邸)解体中★速報更新【2012/10/25】 | トップページ | 【大阪市淀川区】渡邊邸(渡辺邸)解体中★毎日更新【2012/10/27】 »