« クール・シャンパーニュ@ル・コルドン・ブルー | トップページ | 【大阪府柏原市】サンヒル柏原へ行ったアルヨ »

【大阪市淀川区】ひやわまへ行ったアルヨ

東三国支部のみい太郎やcat


diamond10円diamondみっけてん。
猫の世界やったら、大金やで。
これでしばらく豪遊できるで~note

守護霊でんちゃん注「お金を拾ったらちゃんと警察に届けないとダメアルヨ」



さて、でんでんとかのんがひやわまへ行ったそうやで。
なんや舌かみそうなお店の名前やな。

めっさオサレな外観やなあ~。

         
手書きのメニューと看板がええ感じやな。


テーブルに置いてある、小物もええ感じやな。



でんでんかのんともランチ限定のプレートランチを頼んだで。

flagでんでんのプレート

パン三種類と生ハムのサラダ、ポテトペースト、メープルシロップ、
よつばバター、グレープフルーツが付いているで。
なかなかボリュームあるな~。

flagかのんのプレート

パンはそれぞれおまかせで、人によって別のものが出てくるんや。
かのんは、右から、きなこのベーグル、オートミールのパン、黒ゴマパンやで。


でんでんは右からこしょうのパン、オレンジと胡桃が入ったパン、
みそ入りパンやで。
みそ入りっていうのが珍しいな。


サラダにはオリーブオイルベースのドレッシングがいっぱいかかってるで。
四つ葉バターはよくレストランで出てくる有塩のやつやな。
天然酵母のパンは、ふわふわもちもちの食感やそうや。
パンは種類によって、生地がことなり味が違うんやて。
いっこいっこ手ごねで焼いてるらしいで。
メッサうまいあるよ(゚Д゚)ウマーsign03らしいで。
みい太郎も食べたいなあ。
今度差し入れしてや~。

flag珈琲

食後は飲み物が付くで。
セットについているドリンク以外でも、オーダーすることできるけど、
別途料金がかかるで。
でんでんはセットに含まれているコーヒーをオーダーや。
ミニラスクもついているで。

flag紅茶

かのんは紅茶をオーダーやねん。
落ち着いた空間でゆったりとお食事できるで。
お食事の出るのもゆっくりらしいんで、
仕事の休み時間に行くのは、ちょっとしんどいかもしれんな。

関連ランキング:喫茶店 | 西中島南方駅南方駅十三駅

|

« クール・シャンパーニュ@ル・コルドン・ブルー | トップページ | 【大阪府柏原市】サンヒル柏原へ行ったアルヨ »

グルメパン」カテゴリの記事

大阪市淀川区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/49561210

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪市淀川区】ひやわまへ行ったアルヨ:

« クール・シャンパーニュ@ル・コルドン・ブルー | トップページ | 【大阪府柏原市】サンヒル柏原へ行ったアルヨ »