« 【帝塚山マダムのおやつ】POIRE【あべのハルカス】 | トップページ | 大阪コミュニケーションアート専門学校の学園祭へ行ったアルヨ~其の弐~ »

大阪コミュニケーションアート専門学校の学園祭へ行ったアルヨ

みゅうですnote

でんでんとかのんが久しぶりに新町へやってきました。
かのんに差し入れをもらいました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大阪コミュニケーションアート専門学校 OCAECO

学園祭2013が開催されています。
大勢の人でにぎわっていますよ。
中には自分のペットを連れてきている方もいますよ。
ペットと一緒に楽しめる学園祭です。

「来場者の心の中に、喜びを残そう」
「エコってこんなに素晴らしい」
をコンセプトに職業人教育の実践の場として、
学園祭を開催しているそうです。


正面入口では、ケープペンギンのペン太郎がお出迎えしてくれます。
恥ずかしがり屋なので反対側を向いていますsweat01


こちらは裏口です。


入り口では、ゴマアザラシがお出迎えしてくれます。
アザラシに触ることができます。
プールの中を自由に泳ぎ回っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

警察犬と遊ぼう


皆警察犬になる訓練を受けているそうです。
因みに警察犬はいても、警察猫はいないのね~。


わんわんたちと触れ合うことができます


みんな笑顔で人間たちをお出迎えしていますnote


実際の警察犬訓練所で訓練を受けている警察犬犬種
(シェパード、ドーベルマン、ラブラドールレトリバーなど)
の日常的な訓練として、脚側行進や停座・立止・
服従訓練などを実践的に学んだ生徒さん達が犬をトレーニングしています。
皆かしこくって愛想のいい子たちばかりですよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

爬虫類


爬虫類のみんなと触れ合ううこともできます。


蛇君もいます。
触った感じは、つるつるとしていて、なかなか良い感触なんだそうです。
まだまだ他に動物たちがいますよ~。

|

« 【帝塚山マダムのおやつ】POIRE【あべのハルカス】 | トップページ | 大阪コミュニケーションアート専門学校の学園祭へ行ったアルヨ~其の弐~ »

ペット」カテゴリの記事

大阪市西区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/52152846

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪コミュニケーションアート専門学校の学園祭へ行ったアルヨ:

« 【帝塚山マダムのおやつ】POIRE【あべのハルカス】 | トップページ | 大阪コミュニケーションアート専門学校の学園祭へ行ったアルヨ~其の弐~ »