« 第25回なにわ淀川花火大会へ行ったアルヨ~其の弐~ | トップページ | 野口商店にかき氷を食べに行ったアルヨ。 »

お盆で帰ってきたアルヨ~

守護霊でんちゃんですdog


今年もお盆の時期になりましたので、
天国から付き添いの猫ちゃん後輩と共に戻ってきましたアルヨ。


ねこさん後輩はお世話になった人が多いため、
皆にあいさつしなければいけないので、別行動です。
後でねこさんと合流して、でんでん宅へご挨拶に行くアルヨ。




しばし懐かしい大和川を探索するアルヨ。


大和川もこうしてみると美しいですね。




でんでん宅ではでんちゃんとねこさんの
お出迎えの準備をしてくれているアルヨ。dognote
かのんが買ってきてくれた、蓮の花の形をしたろうそくです。
なんと燃焼時間約7時間あるとか。
凄いアルネ~sign03
ほおづきもあったので、迷わずに来れたね~。


お鈴も買ってきてくれたよ~。
これで「ご飯まだ~、チーン」ができるね~sweat01


でんちゃん祭壇もにぎやかアルネ~。
なんだかよくわからないものもいっぱいおかれているね~。

今日は送り火の日なので、もう天国へ帰らないといけないアルヨ。
もっと居たいな~。

|

« 第25回なにわ淀川花火大会へ行ったアルヨ~其の弐~ | トップページ | 野口商店にかき氷を食べに行ったアルヨ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/52879985

この記事へのトラックバック一覧です: お盆で帰ってきたアルヨ~:

« 第25回なにわ淀川花火大会へ行ったアルヨ~其の弐~ | トップページ | 野口商店にかき氷を食べに行ったアルヨ。 »