« お盆で帰ってきたアルヨ~ | トップページ | 【淀川区】淀川カドヤへ行ったアルヨ。 »

野口商店にかき氷を食べに行ったアルヨ。

ももちゃんですheart04

毎日暑くて暑くてたまりません。
犬は毛皮を着ているので本当暑いです。
今回はこんな暑い日にピッタリの食べ物を紹介しますよ~。



野口商店

ガス機器の販売と施工と夏はかき氷屋さんです。
なので、お店に「ナショナル」(Panasonic)のロゴがあるんですね。
ここのかき氷は評判がよく、いつも大勢のお客さんでにぎわっています。

 
野口商店のマスコットキャラクターとメヌーです。
どれもおいしそうですね。


「氷」この文字を見るだけで、涼しくなりますね。


営業時間は
月~土
10:00~19:00
日祝(雨が降ったらお休み)
13:00~18:00



こちらの椅子に座って食べることができます。


なんか懐かしい光景ですね。
これが都会の十三で見られるんでよ!!


シロップがこれだけ種類があるのですよ。


かき氷は台湾風の雪のようなふわふわとした食感です。
お口に入れるとふわっと氷が解けて、
口の中がさわやかになるそうです。
暑いので、ももちゃんもかき氷を食べたいな~。

守護霊ねこちゃん注「犬はかき氷屋さんへ入れないにゃ」

関連ランキング:かき氷 | 十三駅

|

« お盆で帰ってきたアルヨ~ | トップページ | 【淀川区】淀川カドヤへ行ったアルヨ。 »

グルメ和菓子」カテゴリの記事

大阪市淀川区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/52945537

この記事へのトラックバック一覧です: 野口商店にかき氷を食べに行ったアルヨ。:

« お盆で帰ってきたアルヨ~ | トップページ | 【淀川区】淀川カドヤへ行ったアルヨ。 »