« 【大阪市北区】阪急北海道物産大会~其の弐~ | トップページ | おいな~れで柏原へおいな~れ »

【大阪市北区】阪急北海道物産大会~スイーツ編~

みいたろうや。


何や今年はようけ台風が来るのお。
そのたびにわてらのような自由猫は避難する場所を探さなあかんねん。
御飯も食べためとかなあかんでsweat01
なので、御飯ようさんちょうだいやで。

flagハスカップマフィン
世にも珍しいハスカップの入ったマフィンや。


ハスカップいうたら、スイカズラ科スイカズラ属の落葉低木やねん。
実を食べるんやで。
実はめちゃくちゃすっぱいねん。
なのでマフィンもすっぱいで~。
何や変わった味らしいで。



flagブルーベリーパイ

アリスファームのブルーベリーパイや。
北海道ゆうたらブル―ベリーやろがsign03


サクサクのパイにブルーベリーの甘酸っぱさが、抜群の相性や。
メッサうまいあるよ(゚Д゚)ウマーsign03とのこと。



flagアップルパイ

ファームレストランハーベストのアップルパイやで。


パイの定番といえば、アップルパイやな。
こちらもサクサクのパイ生地とリンゴの果肉果汁がたっぷりと詰まっていて、
食べるとりんごの甘酸っぱさが口の中に広がるらしいで。
メッサうまいあるよ(゚Д゚)ウマーsign03とのこと。



flagアイスクリーム ヨーグルトサンデー

十勝しんむら牧場のアイスクリームを食べたそうや。


牛乳の風味がとても濃いアイスクリームやそうや。
他のアイスと違って濃厚。
メッサうまいあるよ(゚Д゚)ウマーsign03とのこと
コーンはおなじみの日世(大阪府茨木市)や。



flagメロンロールケーキ

白い恋人でおなじみの石屋製菓やで。


今回は白い恋人のロールケーキとメロンのロールケーキがあったんや。
試食で美味しかったメロンのロールケーキを食べたそうや。
メロンの風味がとても濃く、柔らかくふわふわのロールケーキは
メッサうまいあるよ(゚Д゚)ウマーsign03とのこと



flagはちみつカタラーナ

サッポロハニーエンジェルズははちみつ屋さんなんやで。
そんなはちみつやさんとカタラーナのコラボレーションがこれや。


まだ試食しかいただいていないけど、
売り子のおっちゃんがめっちゃ面白かったらしいで。
男前、美人の人は割引があるらしいで。
(ほんまは二つまとめて買ったらお得やねん)


はちみつとカタラーナのコラボ食べるのが楽しみや。

|

« 【大阪市北区】阪急北海道物産大会~其の弐~ | トップページ | おいな~れで柏原へおいな~れ »

大阪市北区」カテゴリの記事

物産展」カテゴリの記事

百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/53694370

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪市北区】阪急北海道物産大会~スイーツ編~:

« 【大阪市北区】阪急北海道物産大会~其の弐~ | トップページ | おいな~れで柏原へおいな~れ »