« リストランテ・イ・ルンガへ行ったアルヨ | トップページ | 2014年あけましておめでとう 10倍返しだ~ »

暮れの呑気なご挨拶2013年 お・も・て・な・し

みいたろうや。


もう、2013年も終了や。
今年も大変お世話になったということで、
動物たちより暮れの呑気なご挨拶やで~。



flag動物協会柏原本部

ももちゃんです。
昨年は大変お世話になりました。
2013年ももう終わり。
皆様にとってどんな年だったでしょうか?
来年はももちゃんの秘策、モモノミクスで動物界を大賑わいさせる予定です。


雉兵衛と葵です。
かつてねこさんという偉大な猫がいた場所を縄張りにしています。
よくでんでん実家に拉致されます。
どうでもいいけど、部屋が散らかっているので、かたずけないといけないにゃ。
来年もよろしくねsign03

flag八尾駐屯地

ちびとら&クロベエ大哥です。
年の瀬だというのに、新聞代の取り立て、もとい、集金に大忙しです。
どうしても新聞代を払わない、とら次郎というやつがいるので、
手を焼いています。今日訪ねても留守だった……。
来年も忙しくなりそうですsweat01


今や雉虎組をしのいで、実質八尾駐屯地を仕切っている「ぬこマフィア」です。
画面机の上で右端ででにらみを利かしているのが、
ドンのチビ・キジ・トルーネですsign03
今日はファミリーの忘年会ですheart04
来年はファミリーの規模を増やしていき、さらなる発展を目指しますにゃnote


        
flag奈良公園

菅鹿子ですYOsign03
旦那は、鹿界初のラッパーDJ SIKAこと、菅鹿太郎です。
今は、動物協会奈良公園支部の「まちづくり事業部」で、
有償ボランティアに関わっています。
2013年は私達鹿が人間と力を合わせて、観光事業を盛り上げる政策を
かのんには「仕事」として力を貸してもらったYO。
奈良の予算の関係で、2014年は、仕事では観光を盛り上げる為に
かのん達と一緒にお仕事ができなくなるけれど、
プライベートでいっぱい奈良へ来てくれるので、
会えるのを楽しみにしていますね。

守護霊でんちゃん「今年もお世話になったアルヨ。
守護霊でんちゃんからもご挨拶アルヨ。
来年もドックフードエンターティナーでんちゃん日記をよろしくお願いしますdog

守護霊ねこちゃん「よろしくだにゃ~cat

|

« リストランテ・イ・ルンガへ行ったアルヨ | トップページ | 2014年あけましておめでとう 10倍返しだ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/54440105

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの呑気なご挨拶2013年 お・も・て・な・し:

« リストランテ・イ・ルンガへ行ったアルヨ | トップページ | 2014年あけましておめでとう 10倍返しだ~ »