« ラバロッタへ行ったアルヨ~ | トップページ | 【淀川区十三】はながさへ行ったアルヨ »

トゥルヌッソルへ行ったアルヨ

ハスキーであります。


でんでんとかのんが遊びに来てくれたであります。
でんでんにお手をしたら差し入れもくれたであります。
おいしかったであります。



flagトゥルヌッソル

吹田市江坂にある、一軒家のレストランです。
この雰囲気のレストランは、ここだけであります。


メヌーであります。
ランチは、1330円のコースと2050円のコースです。
でんでんとかのんは2050円のコースにしましたよ。



flag前菜

前菜は、三種のお肉(鴨、牛、豚)とピスタチオのテリーヌです。
胡瓜、大根、ニンジン、パプリカのピクルスとサラダがたっぷりついています。
写真で見るより、ボリュームは抜群で食べ応えあります。
テリーヌが肉厚で三種のお肉混合で味も濃厚だそうであります。



flagパン

パンはすべて自家製であります。
スタンダードな丸パンです。
外はサクサク中はしっとりとした美味しいパンであります。



flagメイン

でんでんはお肉料理であります。
USプライムかいのみステーキ赤ワインソース
お肉がとてもジューシーでジャガイモとの相性も抜群でありますそうです。


かのんはお魚料理です。
平目で包んだ帆立貝のムースとワタリガニのヴァプール
白ワインを使ったクリームソース



flagパン

パンは全部で三種類です。
手前はドライトマトのパン、奥はぶどうと胡桃のパンです。



flagデザート

冷たいチョコレートケーキと自家製のアイスクリームであります。
チョコレートケーキは外はしっとり中は半生のチョコレートであります。
濃厚なチョコレートがめっちゃ美味いよ~、であります。



flag飲み物

飲み物はでんでんは熱かったので、アイスコーヒ、
かのんはアイスティーを頼んだそうです。
シェフやマダムとの会話も楽しくゆったりとお食事を楽しんだであります。

関連ランキング:フレンチ | 江坂駅豊津駅

|

« ラバロッタへ行ったアルヨ~ | トップページ | 【淀川区十三】はながさへ行ったアルヨ »

グルメフランス料理」カテゴリの記事

大阪府吹田市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/55961818

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルヌッソルへ行ったアルヨ:

« ラバロッタへ行ったアルヨ~ | トップページ | 【淀川区十三】はながさへ行ったアルヨ »