« 【池田市】雅俗山荘に行ったアルヨ | トップページ | 山崎ウイスキー蒸留所へ行ったアルヨ »

みいたろうからお知らせ

みいたろうや。

今日は皆さんに、悲しいお話をせなあかんねんdown
急やけど、わては7月7日の7(19時)時頃、天国へ旅立つ事になったんや。
地域のお世話をしてくれる皆さんを残して、旅立つのは心残りやったけど、
神さんがお迎えにきたら従わなあかんねん。
何せわては、人間年齢にすると、90歳くらいやからcatsweat01

思い返せば、わては幸せな猫やったで。
地域の皆さんだけでなく、
他市に引っ越しをした人もわてに会いに来てくれて、
美味しい御飯をもらって、毎日お世話してもらって、
いっぱいの人に可愛がってもらってんup

これまで、わての世話をしてくれた人間同士の縁を取り持った事が、
神さんにshineカリスマ地域猫shineとして認められてん。
どや、すごいやろsign01
ほんで、わては七夕の日にお星さまになって、
彦星はんと織姫はんが会えるように橋渡しができて幸せやで。

そや、わての写真をでんでんとかのんがいっぱい撮ってたでcamerashine
「思い出写真として、ブログやLatteで公開したってや~」って頼んださかい、
でんでんの復活を待ったってや。

今まで、わて、みいたろうを応援してくれた人ありがとう。
わては、守り神になる研修があるから、
もう人間からは姿は見えてないと思うけど、忘れんといてや。

でんでんはショックすぎて、しばらくブログをお休みするかも
しれへんけど、勘弁したってや。


また、皆さんからこんだけの事をしてもらったんやup
ほんまにありがとうなshine
わてがお星様になった事を知らないサポータさんに、
わての事を知らせなあかんという、
辛いミッションをでんでんとかのんらにも任す事になってすまんのお。

ほな、皆さん元気でな、ご達者でsign03
また、すぐに生まれ変わって、この地域に戻ってきたいなsign03

|

« 【池田市】雅俗山荘に行ったアルヨ | トップページ | 山崎ウイスキー蒸留所へ行ったアルヨ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/56752180

この記事へのトラックバック一覧です: みいたろうからお知らせ:

« 【池田市】雅俗山荘に行ったアルヨ | トップページ | 山崎ウイスキー蒸留所へ行ったアルヨ »