« 人類みな麺類 | トップページ | 八尾久宝寺寺内町をぶらぶらアルヨ。 »

西宮夙川~愛蓮へ行ったアルヨ~

わいの名前はきじすけや。

彼女のしましま猫のしまみんと一緒に、
でんでんとかのんという人間に面倒を見てもらってるんやで~。
そんな日ごろの感謝にこたえてブログを担当するやで~heart01


でんでんとかのんが、西宮市という所にある、苦楽園という町へ行ったそうやで。


最寄駅の阪急苦楽園口やで。

ここからお山の方へ登っていくと苦楽園という、
関西でも有数のええしの人らが住んでいる地域になるんやで。
庶民の人間は、近寄ってもあかんねんで~sweat01

鴨兵衛注
「そんなわけありません。
別に行ってもいいけど大きな家ばかりでびっくりするカモ~sign03

今回は、夙川方面へ行ったそうやねん。


今回伺ったのはこちら、「LaGourmaison」というところやsign03
こちらは超高級スーパー「ikari」の系列のお店で、
ikari苦楽園店の真ん前にあるねん。
こん中に入っている超高級中華料理を食べに来たそうなんやで。


メヌーです。
ランチは三種類やで。
さすが高級中華だけあって結構なお値段やな~。

ここら辺に住んでいる人にはおなじみのお店らしくて、
ご家族連れで来る人も多いらしいねん。


店内に入ると謎の中華オブジェが置いてあるんやで~。
店内はザ・中華料理という感じで、くるくる回る円卓も用意されていて、
一族郎党で、中華を食べるのはええかもしれんなあ~。



さて、でんでんとかのんとも日替わり定食をオーダーしたで~。
サラダ、スープ、点心、ザーサイ、フルーツ、舐点心、デザート
おかず二品に主菜が、おかゆ、ご飯、あんかけあげそばから選べるんやで。


この通りすごい豪華やな~。
しかもおかゆやご飯はおかわりできるんやで。
味も本格的ですごい美味しいらしいで~。


特にこの中華かゆがとても美味やそうで、
でんでんは二杯もおかわりしたそうやで。
メッチャ美味いしお得やといってたで~sign03
今度はきじ助も連れていってな~。

鴨兵衛注
「残念ながら猫はお店に入れないよ~」

関連ランキング:中華料理 | 苦楽園口駅夙川駅

|

« 人類みな麺類 | トップページ | 八尾久宝寺寺内町をぶらぶらアルヨ。 »

グルメ中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490312/61591295

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮夙川~愛蓮へ行ったアルヨ~:

« 人類みな麺類 | トップページ | 八尾久宝寺寺内町をぶらぶらアルヨ。 »