ファッション・アクセサリ

三井アウトレット神戸垂水へ行ったよ~其の二~

でんちゃんです。寒くなりましたねえ~。
かのんに犬用布団を買ってもらいました。

   
↑こんな感じです。組み立てれば、家のようになります。
ほかほかで気持ち良いですよ~。


↑布団を買ってくれてありがとワン。

さて、神戸マリンピアの続きですよ。

↑対岸から見えるのは淡路島です。

↑モールの中は、おしゃれな感じですね。

↑大勢の人でにぎわっています。
夕刻だというのに、大勢の家族連れ、カップル、お友達同士で、
にぎわっていますよ。
なんせ、高級ブランドや、セレクトショップのおしゃれなアイテムが、
市価の20~70%OFFなんですから、お買い得ですワン。
こちらならなかなか手の届かないものも手軽に手に入ります。
「COACH」のアウトレットなどもこの安さなので、
バックを二つ三つと纏め買いされる方もいらっしゃいます。

↑夕刻の明石海峡大橋です。
向こうに見えるのはきれいにライトアップされた淡路島です。
観覧車なんかも見られるそうですよ。

でんでんたちも買い物をしたそうだ。

↑「COACH」の名刺入れです。
オサレですね。

さて、こちら、三井アウトレット神戸は家族連れでも、お友達同士、
恋人同士でも楽しめるので、みんなも行ってみるワン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三井アウトレット神戸マリンピアに行ったよ ~ 其の一~

でんちゃんです。

↑ねこちゃんが風邪をひいてしまったようで、
調子が悪いようです。
心配してお見舞いに行きました。
ねこちゃんは大分体調も戻ってきて元気になってきたようです。

さて、でんでんとかのんが、
「三井アウトレット神戸マリンピア」に行ったそうだよ。
場所は神戸の垂水。
あの有名な、明石海峡大橋のある、舞子の手前の駅ですな。

↑垂水は港町です。
なかなかのどかなところですよ。
当日は秋祭りも開催されていましたよ。
かなり渋滞しておりました。
土日祭日は基本的に込むようなので、車で行く時は注意が必要ですよ。

↑三井アウトレットマリンピア神戸は、いくつかの館に分かれています。

↑建物は全部で五つに分かれていて、CENTRAL、WEST、
EAST、ANNEX、SEAPORTRESTAURANTS、分かれているアルヨ。
こちらは、なかなか豪華ブランドが入っています。
「COACH」、「UNITED ARROWS」、「BEAMS」、「DISEL」、
などといった超有名ブランドや、セレクトショップのアウトレットが、
軒を連ねています。
また、子供達も楽しめるように、

↑逆バンジーや、

↑お父さん、お母さんと一緒に楽しめる、機関車。
実際パーク中を一周していましたよ。
でんでんとかのんも子供じゃないけど、乗ってみたいと思いましたとのこと。

↑海賊船もありますよ。

↑プールの中には足こぎボートもあります。
かのんがとても乗りたがっていました。

↑おさかなの学校というものもあります。
中は水族館らしいですよ。

↑お猿さんもいましたよ。
美人の猿回しのお姉さんと記念撮影しました。
でんちゃんもお猿さんと友達になりたいなあ。

↑大道芸人のお兄さんもパフォーマンスも見られますよ。

↑また、こんなすばらしい景色も見られますよ。
明石海峡大橋です。
カップルで、見るといいですよ。
とてもロマンチックな光景ですね。
二人で見ると、二人の距離がぐっと縮まる事間違いなしですワン。dog

続きますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三井アウトレットパーク鶴見へ行ったよ

でんちゃんです。
この間の台風はこわかったですね~。。・(>д<;)・。


↑でんでんと柏原市のお山を探索しています。
ここらへんはぶどう畑やお寺などがあり、
とてものどかな場所ですよ。

_★_★_★_★_★_★_★_★_★_★__★_★_★_★_★_★_★_★_★

さて、でんでんとかのんが鶴見にある、
「三井アウトレットパーク鶴見」へいったそうだ。
地下鉄の「門真南」駅が最寄になります。
駅を降りてすぐのところには、
「なみはやドームがありますよ。


↑なみはやドームです。


↑でこのUFOみたいな建物が「三井アウトレット鶴見」ですだ。


↑入り口です。
主にこちらのアウトレットは、百貨店やセレクトショップなどに入っている、
高感度ファッションや雑貨などのアウトレットを扱っていますよ。


↑中はこの柱を中心に円状にショップが展開しています。


↑日曜日などのお休みに行くと、
色々なイベントをされているようです。
これはフリークライミングです。
高所恐怖症のでんちゃんには、登れないワン。。・(>д<;)・。


↑逆バンジーもありましたそう。
これも恐そう。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


↑シンプルな雑貨やアパレルを扱う「無印良品」や、
大阪堀江、神戸三宮などで展開しているセレクトショップ、
「アーバンリサーチ」などが入っています。


↑他にもエドウィン、リーバイス、ナイキ、
アシックスなど有名ブランドが入っていますよ。
元々は百貨店などで扱っている商品のアウトレットなので、
とても高品質でおしゃれなんだそうだ。
なんでも、プロパーで買うよりもものによっては、半額、
それ以下の値段になるのだから、かなりお得ですワン。

さて、お店をみて回った後おなかがすいた二人はインド料理を食べたそうだ。

「シャンティナギィ」というお店に行ったそうだ。

↑減農薬の野菜を使ったサラダと、

↑なんと、カレー、タンドリーチキンと、サモサ、ヨーグルトがついたセットです。

↑ナンがお代わりできるそうですが、
この大きなサイズなので、
一枚食べるとお腹がいっぱいになってしまったそうです。
カレーもとてもスパイシーで美味しいそうです。

↑チキンももも肉が丸ごと、
サモサもしっかりとしているので食べ応えありです。
お腹がかなりいっぱいになったそうです。

でんでん宅からは結構遠いけど、でもとても楽しめる所らしいです。
でんちゃんも行ってみたいワン。dog

続きを読む "三井アウトレットパーク鶴見へ行ったよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ららぽ~と甲子園にいったアルヨ

ねこちゃんです。
最近ねこ同士の縄張り争いが激化し、ねこさんも抗争に巻き込まれました。
悪のねこさんに引掻かれて、顔に一文字の傷がついてしまいました。

↑連日ねこ同士の仁義なき戦いが続いています。
ううっ。安堂町の平和を守るのも楽じゃないなあ。

さて、でんでんとかのんが甲子園にある「ららぽ~と」にいったそうだ。
甲子園といえば、虎ファンの聖地、阪神甲子園球場がありますね。

阪神電車に乗っていきます。

↑阪神電車というと、阪神梅田駅にある元祖生ジュースは、
必ず飲まないといけません。
頭にキーンとくるような冷たさがたまらないそうです。


↑阪神甲子園は、梅田から急行で15分くらいです。
近いですね。


↑阪神甲子園駅前には、ダイエーがあります。
試合前にここに立ち寄られる方も多いそうです。


↑虎ファンの聖地で、全国の高校球児の憧れの甲子園です。
当日は試合がなかったので、静かだったとのこと。
阪神の試合がある時は大勢のファンでごったがえすそうです。

↑甲子園の外壁といえば、つたで覆われた外壁のイメージが強いですが、
リニューアルされて、レンガ調の外壁になりました。

↑タイガースショップもありますよ。
こちらで、グッズを買って、アニキを応援しましょうにゃ。

さて、甲子園球場のお隣にあるのが、「ららぽ~と」ですにゃ。

↑三井系のショッピングモールです。
アパレル、レストラン、雑貨などのおみせがはいります。
入っているお店は、イトーヨーカドー系列の「アリオ」や、
イオン系のモール「ダイヤモンドシティ」とほぼ同じです。
東京ではマルイ系といわれている、
各ブランドのセカンドラインのお店が多いですにゃ。
雑貨は「無印良品」などが入っているよ。
入り口から見ると、とても狭そうに見えるけど、
実は縦になが~いモールになっています。
端から端まで歩くと、約10分くらいはかかるそうにゃ。cat

子供の職業体験スペース、「キッザニア」も入っているので、
親子で楽しめるにゃ。

さて、今回はかのんはお仕事で行き、終わってから2人で遊んだとのこと。
でんでんは、その間うろうろとしていたそうです。

お食事はフードコートでとりました。

↑西宮名物の「えびすバーガー」を食べましたよ。
Dscf0023
↑でんでんが食べた、チーズバーガーです。
モッツァレラチーズが入っています。
チーズがとろりととろけて、いい感じだそうですにゃ。
Dscf0024_2
↑かのんが食べたえびすバーガーです。
トマトジューシーで肉汁と混ざって美味しかったそうですよ。
その後、「カルディコーヒーファーム」にいったりと、充実していたようです。
皆さんも甲子園へ行った時にはどうぞいってみてくださいにゃ。cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロムハーツへいったよ。

ねこちゃんです。

さて、子猫たちは、最近おめめもはっきりと開いてきて、
好奇心が出てきた時期です。
今日は子猫たちへレポートを教えました。
新しいお家へ行っても、
飼い主さんたちにかわいがってもらえるようにする為だよ。
初めてのレポートがんばるにゃ~。うまくできるかにゃ?
教えるの疲れたにゃ。cat

はーい。子猫S(コネコーズ)でーす。
(イクラちゃんみたいですね。byねこちゃん)
はーい、皆さんよろしくお願いするみゃ~。


↑兄弟で仲良く遊んでます。
もう一人いるんだけど、ねむねむでさぼってます。

最近、ねこちゃんねえさんから、ブログというものを教えてもらいました。
でんちゃん先輩というわんこがブログの管理犬なんだって。

たまに遊んでくれる、でんでんという人間をレポートしているそうだよ。
今回特別に手伝う事になったみゃ~。

はーい。さて、この間、でんでんの嫁のかのんという人間が、
しじょうちょうちょ(市場調査の間違いです でんでん注)の仕事で、
クロムハーツへ行ったそうみゃ。

クロムハーツってなに?

生まれたての私達にはよくわからないので、
でんでんという人間に解説してもらうみゃ。

クロムハーツとは、リチャード・スターク、ジョン・バウマンが創設した、
アメリカニューヨーク生まれのブランドです。
主に銀を使ったアクセサリーの販売で有名。
クロス(十字架)をモチーフにしたデザインは特に有名ですね。
ハリウッドスターに愛好者が多いです。


はーい。さて、お店は心斎橋というところにあるんだみゃ。
なかなかロック系のイカツイつくりだそうで、
かのんはお店に一人で入るのが少し恐かったけど、とても親切にしてくれたので、楽しくおしごとできて、帰りにわざわざ寄ってまで、買い物もしたそうみゃ。

乙カレ(お疲れさまですの間違いです でんでん注)、かのん。

ここでのお買い物は、でんでん用にTシャツを買ったそうだみゃ。

 


↑クロスのデザインが一面にプリントされて、なかなかオサレですね。

魔除けなのかな?(そんなわけありません でんでん注)

 

↑後ろの面のロゴがワンポイントですみゃ。

ちなみに一枚、いちまんえん近くするそうみゃ!!!!!!!
キャットフードどれくらい買えるんだろう?


↑なんと、こんなオサレな紙袋に入れてくれるそうだよ。
クロムハーツのお水ももらったそうだ。

でんでんはクロムハーツのネックレスも持っているので、
それとあわせてきると、ますますオサレですみゃ。

はーい、子猫Sレポートは終わりだみゃ~。

ふう。疲れたみゃ~。

karaoke先輩の評価


子猫S よく頑張りました。

みゃーみゃー名古屋人みたいだワン。dog(でんちゃんより)


言葉の間違いが多いにゃ。まだまだだね。

次は間違いがないようにしましょう。cat(ねこちゃんより)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

なにわの伝統野菜 | よ~いどん★となりの人間国宝さん | クリスマス | グルメうどん | グルメお取り寄せ | グルメお好み焼き | グルメお寿司 | グルメそば | グルメたこ焼き | グルメイタリア料理 | グルメインド料理 | グルメカレー | グルメコーヒー | グルメステーキ | グルメスリランカ料理 | グルメバイキング | グルメバリ料理 | グルメパン | グルメフランス料理 | グルメベトナム料理 | グルメラーメン | グルメワイン | グルメ・クッキング | グルメ中華料理 | グルメ串カツ | グルメ和菓子 | グルメ和食 | グルメ居酒屋 | グルメ沖縄料理 | グルメ洋菓子 | グルメ洋食 | グルメ焼肉 | グルメ韓国料理 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ファーストフード | ブロガーイベント | ペット | マクロビ | ミシュラン | メディア出演 | ユニバーサル・スタジオジャパン | ワイン | 世界のスイーツ | 世界の料理 | 京都 | 京都・七条 | 京都・三条 | 京都・四条 | 兵庫県神戸市 | 吹田くわい | 吹田のたけのこ | 商店街 | 喫茶店 | 大和川 | 大阪市 | 大阪市中央区 | 大阪市北区 | 大阪市天王寺区 | 大阪市浪速区 | 大阪市淀川区 | 大阪市福島区 | 大阪市西区 | 大阪府 島本町 | 大阪府八尾市 | 大阪府吹田市 | 大阪府富田林市 | 大阪府東大阪市 | 大阪府柏原市 | 大阪府池田市 | 大阪府箕面市 | 大阪府羽曳野市 | 大阪府茨木市 | 大阪府藤井寺市 | 大阪府豊中市 | 奈良県 | 学問・資格 | 家ごはん | 市民農園 | 心理学 | 文化・芸術 | 文化遺産 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 書籍・雑誌 | 柏原市ぶどう | 渡邊邸 | 漬物 | 物産展 | 百貨店 | 神戸 | 神社 仏閣 | 経済・政治・国際 | 農園 | 野草 | 野菜 | 阪神甲子園 | 食育